口コミで人気のフェイスパックランキング

夏の日焼けのケア、毎日のエアコンでカサカサになったお肌のケア
そんなときに効果を発揮するスペシャルケアといえば、
やっぱりパックですよね黒ハート


A91333744_b.jpg


そこで今回は最近口コミで人気のあるフェイスパックをランキングにしてみました。

1位 スパークリングジェルパック
エステサロンや雑誌で話題の炭酸ジェルパックです。








炭酸ガスのチカラで肌に働きかける2剤ミックスタイプのジェルパック。
肌本来の美肌機能をサポートし、うるおいのある透明感あふれる生まれたての肌に導きます。

口コミではかわいい
・ジェルパックと顆粒を1パックずつ使用して、
ジェルパックに顆粒を加えて付属のスパチュラで混ぜていきます。
混ぜた後は、炭酸ガスパックなので、モコモコとした感じの泡状のジェルが出来上がります。
・シートの中で蒸らされて美肌効果が高まります。
洗い流すと、炭酸パックの血行促進効果で肌が一回り明るく引き締まっているのを感じます。
などなど

私も炭酸ガスパックは興味があるものの、まだ試したことがないのでこれを機に是非やってみたいです黒ハート



2位 HBT-X フェイスフィルム
サロン用に開発されたリフトアップ効果の高いフェイスパック。





くすみ、シワ、たるみ…肌の老化サインのなかでも最も年齢を感じさせるのはシワや小ジワ。
HBT-X フェイスフィルムには加齢とともに起こる肌トラブルやシワ改善に効果を発揮すると言われる「アルジルリン」が配合されていて、美容成分を凝縮したフィルムが、美容液で溶けて肌の奥に効率よく届くのです。

要成分である“アルジルリン”は、深くなってしまった表情ジワの原因となる筋肉『表情筋』にダイレクトにアプローチ!!
筋肉の緊張を緩和し、表情ジワがひどくならないようにブロックするのです。
額の横ジワに、目尻の笑いジワに、口元のほうれい線に、眉間の縦ジワに…シワの目立たない肌へ!

健康な女性の目のまわりに1日2回のトリートメントを30日間続けて、肌表面の盛り上がりを、使用前使用後、共にマイクロスコープでレーザースキャンしてみると…

img60241046.gif

一目瞭然!!

口コミではかわいい
・エステサロンでも使われているということもあり、一回のパックでリフトアップを実感できました。特に頬の位置が高くなり、パック後は目がパッチリするのが嬉しい!
・年齢のせいか、目元もしわしわ、法令線もくっきりでしたが、このパックは、すばらしいです。今までは、いろんな、パックをためしてきましたが、肌が潤うだけでしたが、このパックは、目元のしわがなくなり、法令線も、確実に薄くなっています。
などなど

最近エアコンのせいでよけいに笑いジワが目立つようになってきて、
素直に笑えません…笑
これもチェックしておきます。



3位 フェイスマスクルルルン
低価格な国産のフェイスパック。コストパフォーマンスの高さが人気の理由?





リピジュア&3種のエキスなど保湿成分をたっぷり贅沢に配合した、もっちりフェイスマスク。
基剤(ベース)以外の成分とエキスは、すべてが保湿。
リッチなとろみ&しっとり感が続く高保湿タイプ。

潤いキープ成分のリピジュア。
その保水力は、ヒアルロン酸の約2倍といわれており、お肌の水分を保持します。

芸能人では、渡辺美奈代さんをはじめ、 住谷杏奈さん、田丸麻紀さん、東原亜希さんなどが使用しているそう!

口コミではかわいい
・すごい肌荒れに悩んでいたときに、有名人のブログを見て現品を購入しました。はじめは少しピリピリしましたが毎日使い続けているとそれもなくなり、主人もびっくりするくらい肌の質が変わりました!!
・最近外国産のパックが多くあふれている中、こちらは国産なので安心です。1枚あたりのお値段もとても安く、気にせず毎日使えます。サイズも日本人女性の顔の大きさに合った小さめのサイズで、しっかりフィットします。
などなど

1枚あたり40円で国産とか、コスパがヤバいですね。
この中だと一番手軽かもしれませんね。


3つのパックについては購入予定ですので、
またレポしますね黒ハート


いつも応援 ありがとうございます黒ハート


にほんブログ村 美容ブログへ


posted by サキ at 10:09 | Comment(0) | 美容法 パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: